2007年07月06日

20代最後の時

モッキー、実は誕生日だったんです。
3日前ですが・・・


20代最後ということで、29歳になってしまいました。
うーん。。。。



誕生日プレゼントを妹からもらいました。(買ってもらった)
じゃん!コチラです。

20代最後の時

観葉植物5種盛りです。(なんか刺身みたい)


これはカラーボックスの上にかざってあるのですが、今までこの上は私の本やら書類やら謎のメモ書きやらで埋め尽くされていましたガーン

この上に何も置かないようにするために飾るものが欲しかったのでちょうど良かったです♪
観葉植物がこの白い器付きで一つ200円って安くありません??
(受け皿はダイソーで自分で買いましたが)


さてさて、20代最後の目標を「今まで捨ててしまっていたオンナを取り戻す!」に決めました(笑)

母として、妻として、女として自分自身を磨いていきたいと思います。
手始めに、観葉植物を置く為に移動したものの整理から始めるかな・・・
まずは何事も整理整頓&掃除!!!
すっきりしていないとイライラするし、自分の状態が部屋に現れているみたいだし。
頑張りまっす♪


そうそう、ダンナちゃんからの誕生日プレゼントは、、、


20代最後の時


キリン・ザ・ゴールド。
私の今のお気に入りのビールでしたビール


普段は節約で発泡酒でガマンしてるから、ということで。

というか発泡酒すらガマンしてるっちゅうねんっ!!!

でもでも、少なーいお小遣いの中から私のために選んで買ってきてくれたその気持ちが嬉しいモッキーでした♪




同じカテゴリー(myself)の記事画像
交換日記
同じカテゴリー(myself)の記事
 愛情オニギリ (2007-10-02 11:34)
 お母さん、ありがとう。 (2007-09-29 13:14)
 おひさしぶりんこ (2007-09-06 22:02)
 交換日記 (2007-08-06 15:44)
 平成19年度 家庭教養講座 (2007-05-19 10:42)
 ジブンノオオキサ (2007-04-23 21:57)

Posted by モッキー  at 10:41 │Comments(4)myself

この記事へのコメント
誕生日おめでとうって、遅いけど・・・。
おちびちゃん達に会いたいな~。私もがんばって、女をアピールしまっせ♪
Posted by Penny at 2007年07月06日 12:04
少し遅いお誕生日おめでとうございます。
そうそう色んなことが整理されれば、すっきり。
そぎ落とされていい女になりますよ。
Posted by カンチ at 2007年07月06日 13:52
♪Pennyへ♪
ありがっちゅ~~~~
オーストラリア生活どうだい?
色気出してくださいよ(笑)
Posted by モッキー at 2007年07月09日 15:14
♪カンチさんへ♪
ありがとうございます☆
家中の整理をして、体のお肉もそぎ落とさなければなりませんっ
頑張りまっす!
Posted by モッキー at 2007年07月09日 15:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。