2007年07月09日

結婚パーテー

高校時代の友達が五月に海外挙式をし、同窓会みたいなのを兼ねてパーティーがありました。

誰の結婚式に行っても、なんだか幸せになれる・・・
だから結婚式や二次会って好きですハート

で!毎回自分のスタイルに悩むんですよね。
何着ていこう?アクセどれつけていこう?とか・・・
いやいや、着るものも付けるものも限られてるんですけどなき


今回は一緒に出席する友達が超べっぴんさんで私は横にいるのも恥ずかしいぐらい(笑)
べっぴん度、伝染してくれぇっ!!!と念じながら、料理を食べまくってました。
その彼女は、「ティファニーで朝食を」のヘップバーンのようでしたピカピカ



主役の新婦の友達もかなり久しぶりに会うのですが、「○○ブー」と私が個人的に呼んでいたのですが、ブーなんてつけられないぐらいキレイになっていてビックリでした!
(私も彼女からは○○ブーと呼ばれていましたが)
しかも純白のウエディングドレスで登場!
購入していたらしいのですオドロキ

高校時代の先生も出席されていて懐かしかったですねぇ。
卒業してもう10年以上たちます。
みんなそれぞれの道を歩いてるけど、こうしてまだ高校時代の友達と連絡を取り合い、つながっている絆や縁を嬉しく感じちゃいます♪


さて、次は誰の結婚式かな~?



Posted by モッキー  at 15:39 │Comments(2)

この記事へのコメント
こっちに初めてやってきましたー。高校の同級生、誰だ??
私も知ってる子?
ヘップバーン似な子も気になる(笑)
モッキーが、ずっと前に、結婚式のビデオや親への手紙を読んでるのを見たら、今は親の立場から感激してしまうって言ってたのを思い出しました。
私も、やっと最近そういう気持ちが芽生えました☆
まだお腹の中だけど、生んでくれてありがとうという、とっても単純な言葉で涙が出ます。
人生って、何事も経験の積み重ねだなーって思いました。
今の立場にたたされなかったら、わからなかった気持ち、考えてもみなかった事が沢山あります。
一人分の短い人生で、出来る限りいろんな経験をして、自分の肥やしにしていけたらなーって思います。
それから、モッキーの仕事を家庭教師と思っていたので、ここでちゃんと知って、ビックリした(笑)
母であり、先生であるモッキー、応援してるよ。
Posted by リエ at 2007年07月09日 21:10
♪リエちゃんへ♪
高校の同級生、たぶん知ってると思うよ。
ダンナさんも同じ8組の子だよ。
最近、高校ラブが流行ってるみたい(笑)

もうすぐだね~
たぶん、リエちゃん似の女の子だろな☆
育児は育自っていうけど、本当にそうだと思うよ。
これからはママ会話が一緒に楽しめるね!
応援もありがっちゅ!!!
Posted by モッキー at 2007年07月10日 10:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。