2007年07月13日

チチとランチ

母が入院しているので、父の昼夜の食事は私が作っています。
今日は午前中に用事があったので、帰宅してからごはんを作るのは面倒だと思い、父をランチに誘いました。
支払うのは父ですが・・・チョキ

仕出し料理屋さんが昨日から3日間キャンペーンでお昼の定食を1500円のところを1000円でしているので、そこへ行くことにしました。

チチとランチ
携帯で撮っているので、一部しか撮れてませんが。

なかなかのボリュームでしたgood
会席料理やさんだけあってお刺身の盛り方なんてとてもキレイ♪
おそうめんには温泉卵まで入ってあるし、1000円でこの料理は満足やな~ と父と話していると、
私も父も知っている方がお店に入ってこられました。
広告は入ってなかったのに、みんなどこからか情報を仕入れてやってくるのですね。


さてさて、ここのお店、カウンターの向こうには水槽がありお魚ちゃんが泳いでます。
そばに網があるので、それで魚をすくって料理されるのでしょう。

チチとランチ

非常にわかりにくいですね。
やっぱりデジカメ必要やな。。。




同じカテゴリー(SHOP)の記事
 !!!ランチ!!! (2007-05-19 10:14)
 癒しの石 (2007-05-03 22:15)

Posted by モッキー  at 13:01 │Comments(2)SHOP

この記事へのコメント
うひょ~。
このお店行ったことあるわ~。
いつも1500円です。1000円とは><。。。

私もいつもお支払いは母ですが。
Posted by カンチ at 2007年07月13日 14:34
♪カンチさんへ♪

行かれたことがあるんですね。
500円も安かったらお得ですよね~
ちなみに寿司定食も2000円が1500円でした☆
Posted by モッキー at 2007年07月17日 09:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。