2007年07月13日

まるかじりっ☆

またまた頂いちゃいました♪



生のトウモロコシです。
好きなのに、自分ではなかなか買わないので結構うれしいです。

トウモロコシは育てるのが難しいみたいですね。
育っても細かったり、粒ぞろいが悪くなったり・・・

でもいただいたものはとてもキレイで甘くて美味しかった~ハート






息子は無心で食べてました。
真ん中の印は一体ナニ!?




同じカテゴリー(モッキー家の出来事)の記事画像
山積み・・・
ありがたい!!!
豆腐と野菜を買いに
沖縄のスナックパイン
?な家庭菜園
同じカテゴリー(モッキー家の出来事)の記事
 山積み・・・ (2007-08-04 10:52)
 頭がパンク!!! (2007-07-17 09:53)
 ありがたい!!! (2007-07-05 12:11)
 豆腐と野菜を買いに (2007-06-21 01:23)
 沖縄のスナックパイン (2007-06-21 00:44)
 ?な家庭菜園 (2007-06-04 14:23)

Posted by モッキー  at 13:20 │Comments(2)モッキー家の出来事

この記事へのコメント
かわいい、息子!なんかちょっと見ないうちに大きくなってる・・・・。私のことちゃんと覚えてろよぉ。。。
Posted by Penny at 2007年07月16日 12:17
♪Pennyへ♪
時々Pennyの話してるから大丈夫だよ~
息子はものわかりがよくなってきてるけど、下のオチビが今キョーレツ!!!
Posted by モッキー at 2007年07月17日 09:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。