2007年07月17日

頭がパンク!!!

昨日、ダンナちゃんの相棒にパソコンのリカバリー?をかけてもらいました。
もう非常に非常に、それは非常に(しつこい)パソコンが重たくて、仕事に使うのにかなりイライラする状態でした。

半日以上、相棒さんにパソコンにかかってもらったのでお礼に夜は焼肉パーティーを自宅でしましたビール
(私とダンナちゃんも食べたいというのがかなり大ですが)

モッキー家では焼肉は外食でなく、自宅の焼肉用ホットプレート庭でBBQが恒例となっております。オチビ二人連れて外食はとても疲れるんですねなき

それに焼肉屋さんに行くといっても安いお店しか行けないので、当然満足度も???なわけです。
だからスーパーよりもいいお肉をお肉屋さんへ買いに行きます。
高いといっても、外食するよりは全然安いし充分満足できるしね♪

ただし!2、3日は家中が油っぽいし、焼肉ぐさい・・・
今も焼肉臭い部屋でコレ書いてるんだわさ・・・



さてさて今週はかなり忙しい一週間になりそうです。
問い合わせをしていろんな決め事をしなくちゃいけないし、その中で私の仕事もあるし、オチビたちとも遊ばなくちゃいけませんっ大泣き

あっ!金魚好きのムスメの誕生日ももうすぐだっ!

管理能力が私の頭じゃ足りなさそう・・・
管理能力を磨くためのおススメの本があれば誰か教えてくださーいっ!!!







同じカテゴリー(モッキー家の出来事)の記事画像
山積み・・・
まるかじりっ☆
ありがたい!!!
豆腐と野菜を買いに
沖縄のスナックパイン
?な家庭菜園
同じカテゴリー(モッキー家の出来事)の記事
 山積み・・・ (2007-08-04 10:52)
 まるかじりっ☆ (2007-07-13 13:20)
 ありがたい!!! (2007-07-05 12:11)
 豆腐と野菜を買いに (2007-06-21 01:23)
 沖縄のスナックパイン (2007-06-21 00:44)
 ?な家庭菜園 (2007-06-04 14:23)

Posted by モッキー  at 09:53 │Comments(0)モッキー家の出来事

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。