2007年08月04日

オウチプール

夏といえばプール!!!

保育所をお休みする日だったので、モッキーの妹のところで水遊びをしました。


オウチプール

イトコは女の子ですが、ちょっとセクシーポーズですね・・・
ムスコは口から水を出しているような・・・
そしておパンツは透けてますね・・・




なんか上の息子が暴れすぎて、下の娘は身の危険を感じたのか、プールの中には入らず、家の中に入ってきました。


去年はまったくはしゃぐこともなく、黙々とジョーロでジャーをしていたのに、一年でこうも変わるものかというぐらいの暴れぶりでしたガーン

男は元気なのが一番ですね☆


同じカテゴリー(育児)の記事画像
イチゴちゃん、もう少し!!!
人が少ない大塩海岸
同じカテゴリー(育児)の記事
 はさみでチョキチョキ (2008-01-29 11:16)
 頭の上にオバケが?! (2008-01-23 14:36)
 クマとウサギの行方 (2007-08-09 14:44)
 金魚を食べる娘 (2007-07-10 09:48)
 イチゴちゃん、もう少し!!! (2007-05-08 21:15)
 人が少ない大塩海岸 (2007-05-03 23:10)

Posted by モッキー  at 11:00 │Comments(0)育児

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。