2007年09月06日

おひさしぶりんこ

ものすごくドタバタと毎日が過ぎ、気がつけばもう一ヶ月ほど書いてなかった・・・

てんこもり、いつのまにかすごく変わってるじゃありませんか?!
リニューアルしたんですね。

この一ヶ月、いろいろありました。
まだ真っ最中ですが・・・大泣き

ダンナちゃんがついに仕事を辞めて、独立開業することになりました。
今まさに、人生のターニングポイント!!!
しばらく息の詰まるような生活が続きそうです。

私が愛用しているこのパソコンも(全く使いこなせていないけど)、事務所代わりの部屋にお引越し。
パソコンはリビングにないとなかなか開きにくいものですね~

今日はなんとか気力があったので書いてます拍手
とはいえ、まだしなくちゃいけないことが山積み・・・

根気の無い私だけど、てんこもりブログは頑張りたい!


同じカテゴリー(myself)の記事画像
交換日記
20代最後の時
同じカテゴリー(myself)の記事
 愛情オニギリ (2007-10-02 11:34)
 お母さん、ありがとう。 (2007-09-29 13:14)
 交換日記 (2007-08-06 15:44)
 20代最後の時 (2007-07-06 10:41)
 平成19年度 家庭教養講座 (2007-05-19 10:42)
 ジブンノオオキサ (2007-04-23 21:57)

Posted by モッキー  at 22:02 │Comments(2)myself

この記事へのコメント
お久しぶり~でやんす^^;

旦那さん独立ですか~ありゃりゃ

何のお仕事かわかりませんが、
『がんばってください』とお伝えください~^^;
Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年09月07日 00:11
♪わっちさんへ♪
いや~、ほんとおひさしぶりです!
わっちさんは、私がここを始めた頃からちょいちょいのぞいてくれてるので、すごく励みになります。
ありがとうございますっ!

独立、ほんとに賭けです。
自営は内助の功が本当に大切なんで頑張りたいと思います!
Posted by モッキーモッキー at 2007年09月07日 10:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。