2008年01月08日

おひさしぶりぶり☆

やっとこさ管理画面に向かいました。
続けてないと、書き込むのがなかなか出来ないものですねぇ。

気負わずチョイチョイやっていくぜパーンチ

さてさてついに冬休みも終わり、受験シーズンピリピリモードです。
明日は実力考査・・・
頑張れ!私のカワイイ生徒ちゃん!!!
勉強しやすいように私も頑張るぜパーンチ


と、書き始めてもうオチビたちのお迎えに行かなくちゃいけない大泣き
夜ご飯の準備もまだなのに~~~~~


今日のメニューは①豚肉とエリンギのバターピラフ
           ②わかめのスープ
           ③にんじんの土佐酢漬け

以上、超手抜き夜ご飯ですっ!!!





Posted by モッキー  at 16:50 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。