2008年01月25日

おうち研究

昨日は月一回の恒例デートハート

お相手はルネサンスの親子ベビースイミングで出会ったママ友&そのご令嬢。
                                     (↑彼女がまたベッピン!)

デート先は加古川のある総合住宅展示場家

彼女はもうすぐ新築着工予定があるので、参考に壁紙を見に行きたい
モッキー家は二年前に新築を購入したのですが、主人の仕事の関係上(モッキーも手伝っている)住宅をいろいろ研究しておきたいということで行ってまいりました。

久しぶりに見に行ったのですが、平日だけあってかなりゆっくり見て回れました。
おうちのコンセプトや趣向、営業の方の対応も様々だし、案内のパンフを見ているよりも実際自分の目で見て確かめるのがやはり一番ですね。

 
それはさておき、3軒目を見ているとき、ベッピンのご令嬢がダイニングテーブルにつき、営業の方に

「コーヒーふたつとぉ~、ジュースひとつ~」

と言い出すではありませんか?!
疲れてきて、喉もかわいてたと思うんだけど、

かわいすぎる!!!
小さいから許されるカワイイ発言ですねハート

ベッピンママはかなり恥ずかしがってましたけどね。





Posted by モッキー  at 11:03 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。