2007年05月19日

!!!ランチ!!!

17日にか~な~り久久にハートランチハートに行ってきました。
高校時代の女友達3人で。

今までオチビがいたのでゆっくりランチなんてなかなか出来なかったので、気分はもう開放的♪
(オチビたち、カーチャンを許しておくれ。ほんっとたまにだからさ・・・)
でも、ちょっと悩んだことがひとつ・・・

何を着ていこう???

そうなんです。子供を産んでからと言うもの、身だしなみのものにお金をほとんどかけられなくなってしまい、私の服なんて数えるぐらいしかありません。
(太ってしまい買うのもツライという事情もありますが)

今まではどこに出かけるのもオチビたちが一緒で動きやすいシンプルな格好ばかりでした。
ところがっ!
オチビたちを連れていなければこのスタイルは普段着で出かけているそのへんのオバチャンにしか見えないオドロキ

今まではオチビたちが私のファッション?の盾になってくれてたんだと実感しました▼

これからは一人で動くことが多いので、頑張ってダイエットして、やりくりして服も買わなくちゃ!
女を捨ててしまったらダメだよねぇ・・・


前おきが長くなってしまった。
さて本題のランチは 「家庭創作料理masa」 http://www.masa-katei-sousaku.jp/index.html   に行ってきました。

てんこもりでも有名な、ど根性作家みやざきあゆみさんのブログに紹介されていたお店です。

無農薬の野菜とお米を使った体に優しいお店でした。
食後にはコーヒー、紅茶、ハーブティーのいすれかを選ぶことが出来て、800円!!!
少しずついろんなものが盛ってあり、特にお米なんて「これだけで食べれる!」というぐらいの味♪
それでこのお値段は安いっ!!!
写真を撮るのをすっかり忘れてしまっていたので画像を載せることができないのが残念です。なき


次のランチはいつになるかな~?





 


同じカテゴリー(SHOP)の記事画像
チチとランチ
同じカテゴリー(SHOP)の記事
 チチとランチ (2007-07-13 13:01)
 癒しの石 (2007-05-03 22:15)

Posted by モッキー  at 10:14 │Comments(4)SHOP

この記事へのコメント
上手野にあるんですね☆
また行ってみます^^
美味しくて安いのは最高♪

素敵なお母さんの姿は
子供さんも喜びますよv
「女」も「男」も磨きを忘れないように
輝いていたいですね^^
Posted by さんちゃん♪ at 2007年05月20日 08:44
「さんちゃん」さんへ♪

住宅地な中にありましたよ。
夜はお酒も扱ってると思います。

磨き、本当にかけなきゃヤバイ状態です・・・
さんちゃんさんは、自分を磨く為に、何か努力されてることってあります??
Posted by モッキー at 2007年05月21日 10:39
この間、前を通ってきました☆
お酒があるなら夜に行かなくちゃ♪

「自分を磨く。。。。。。。」
若い子と接する機会を大切にして
恋心を忘れないようにしてます^^
気持ちだけは20代ですから☆
Posted by さんちゃん♪ at 2007年05月24日 01:15
「さんちゃん」さんへ♪
気持ちは若くないとね!
私なんて24ぐらいから自分は年をとってない気がしてるけど、肉体はボロボロですわ(笑)
でも24っていえば結婚前なんですよね~
恋心・・・・いつの間にか忘れてしまってるのかもしれませんね▼
Posted by モッキー at 2007年05月29日 12:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。