2007年10月02日

愛情オニギリ

この二日間寝込んでいましたガーン

めったに寝込むことがない私。
熱を出しても一日寝れば回復していたのに、二日もかかってしまった!
こういうところで、トシなのかな~という考えが・・・なき

昨日の朝、起きるとキッチンの上にたくさんのおにぎりハート
IHの上にはお味噌汁のお鍋がハート
そのうえ、食器洗い、洗濯物まで干されているではあ~りませんかっ

調子の悪い私が、朝困るだろうと思ってダンナ様が夜中にしておいてくれたのですハート
かなり久々に愛情を感じました。

常日頃からそっけない人ですが、困ったときには助けてくれるんですよね。
感謝!感謝!感謝!



で!気になるオニギリの中身ですが・・・
梅とシソを刻んだものが入ってました。これはヨシ。

そして、塩昆布とマヨネーズをあえたものもありました。


何コレ?!

テレビでこの組み合わせのドレッシングを紹介していたらしく、それがおいしそうだったから入れてみたとのこと。

それはドレッシングでしょっ?!

オチビたちはあまりわからなかったらしく、「コンブのおにぎり~」と言っていつもと変わらずでしたが。



同じカテゴリー(myself)の記事画像
交換日記
20代最後の時
同じカテゴリー(myself)の記事
 お母さん、ありがとう。 (2007-09-29 13:14)
 おひさしぶりんこ (2007-09-06 22:02)
 交換日記 (2007-08-06 15:44)
 20代最後の時 (2007-07-06 10:41)
 平成19年度 家庭教養講座 (2007-05-19 10:42)
 ジブンノオオキサ (2007-04-23 21:57)

Posted by モッキー  at 11:34 │Comments(0)myself

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。