2008年03月07日

パンはパンでも・・・

うちの4歳のムスコはパンが大好きハート

朝ごはんはなるべくごはんを出すようにしていますが、時々食パンもだします。
何をトッピングするか聞こうと思って、

「何パンがいい~?」と聞くと、いつも

「食パン!!!」

という返事が・・・
上にのせるものを聞いてるんですけどガーン


今日は二歳のムスメにも聞いてみました。
彼女はパンよりも断然ごはんの方が好きごはん

「パン、何のせて食べる~?」と聞くと、
今日は初回答で、

「お皿にのせて食べるぅ!」

でした。。。

そうだよね、そうだよね。
パンはお皿にのせて食べるんだもんね。

って違うっしょ~~~~~~


結局何ものせずに、しかも焼かずに食べると言うので、そのまま出したけど案の定、半分ぐらいしか食べませんでしたなき


<余談>

モッキー家の食パントッピングレストランランキング
           第1位  ピザパン(ケチャップ&ウインナー&チーズ)
         
           第2位  きなこパン(はちみつ&きなこ)
 
           第3位  じゃこマヨパン(マヨネーズ&ちりめんじゃこ&チーズ)



となっております。






Posted by モッキー  at 11:37 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。